チャレンジし続ける!!

こんにちは😃

宇部市美容室クアトロ

スタイリストの白石亜衣です🌼

今日は晴れてくれましたね😊

日中は暑かったです💦

季節の変わり目ですね!

風邪をひかないようにしましょう😣

さて。

毎週月曜日はお店の定休日です。が

先週から大忙しでした💦

毎年ある広島での中国大会✨

クアトロスタッフからも

報告あったかと思います。

私も応援に行ってきました!

今年もみんな頑張りました✨

そして

今日もまたまた広島に出陣です!!

大会主催者は違いますが

クアトロからも選手出場😆

私は都合が悪く応援に行けませんでしたが

とっても頑張って来てくれました👍

西田副店長✨

しげちゃん✨

戸山ちゃん✨もサポート頑張りました!

結果!!を出す事も大切ですが

なんでも恐れずに

チャレンジしてやり続ける

きっと自らの財産になるはずです!!

みんなキラキラ✨していて素敵です💕

私も負けずに頑張りますっ!!

そして

いつもありがとうございます😊

一覧へ戻る