たまにはお肌の美容ネタ♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 ワイズヘアー

クアトロの高橋 美穂です~♫✨

 

 

最近夏の日差しとエアコンのせいか

髪だけでなく、お肌もかなり

乾燥しがちです〜っっ(ToT)

 

 

そこで、最近私がはまっているのが

韓国パックです❤️❤️笑

 

 

昔もどっぷりはまり使っていましたが、

また再ブーム💕💕

 

 

韓国ショップや、雑誌でも紹介されてますが

最近は漢方を使ったこのパックがお気に入りです❤️

 

 

美白や敏感肌、乾燥肌など、

色々種類があってお肌に合うものを

選べますが、とにかく保湿がすごい❤️

 

洗顔して、化粧水などでお肌を整えて

これを貼っておくだけで、

15分後にはぷるぷるです!!

 

 

次の日のメイクの持ちが全然違います!

 

ファンデーションが崩れるほとんどが

乾燥や、オイリーな肌質が原因です!

 

オイリー肌の方でも注意なのが、

乾燥してるからこそオイリーになったりします!

 

お肌が乾燥していたら、

肌が潤わそうと頑張って油分を出して

しまうからです💦

 

あぶらとり紙もやりすぎると

逆に皮脂を分泌しやすくなるので、

やりすぎ注意ですっ💦

 

 

いいパックやおススメ化粧品あったら

教えてください〜❤️

 

 

美容トークたくさんしましょう♫

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る