8月の楽しみ

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です☆

最近よく痩せたねって言われて

調子にのってお盆に暴食してしまいました!(笑)

これから秋に向けてがんばります!(笑)


さてさて!

8月は帰省して

クアトロに来てくださる方が多くて

本当に大好きな月です😊

その中の1人であるひこちゃん😍

2、3歳の頃から切らしてもらってるのですが

もう来年には小学生!

つい1年前までは

切ることに抵抗があったのに

今回はまったくなく

とっても成長をかんじました☺️

普段は東京に住んでるのですが

お母さんが髪切ろうやって言うと

オレはにしちゃんに切ってもらうからそれまで切らない!

って言ってくれてるみたいで😭

長期休みの度に来てくれるので

ほんとに嬉しいですね😊

私のお土産も選んでくれたみたいで一緒にパシャリ📸

いつまでこうしてとってくれるかな?(笑)

ひこちゃんまた待ってるね〜💗

ではでは🙇‍♀️

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る