new nail♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)♡

宇部市 美容室 ワイズヘアー

クアトロの高橋 美穂です~♫✨

 

暑い日が続いていますが、

みなさん体調はいかがでしょうか?

 

 

私は最近健康のために、

ファイオ茶という沖縄のお茶を飲んでいます♫

 

咳が止まらない方やぜんそくなどにも効き

あとはビタミンがたくさん入っているので、

お肌や体にもかなりいいと聞くと

すぐ手を出してしまいます(笑)

 

早くも夏バテなどにならないよう、

気をつけていきましょう〜(*^o^*)♫

 

 

さて、今日は毎月の楽しみでもある、

私のネイルを投稿させて頂きます♡

 

 

今回はピンク系のネイルに

夏らしく貝がらやひとでを乗せてもらった

かわいいネイルにして頂きました❤️

 

 

 

いつも小野田のきららビーチの

近くの「clear」というサロンさんに

ネイルとまつ毛エクステをお願いしてます❤️

 

 

ネイルもまつ毛エクステもとてもお上手なので、

オススメなんですがやはり人気サロンなので、

早めの予約でないとなかなか予約取れません💦

 

ぜひネイルサロンお探しの方は

行かれてみてください(*^^*)

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございます(*^^*)♡

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る