思いをカタチに

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

デザイナーの西田沙織です😊

宇部にできた”いきなりステーキ”!

ついにいってきました!

どーん!

戸山ちゃんと急遽行こうってなって

閉店ギリギリの遅い時間に食らいつきました(笑)

肉ってやっぱりいいですね🤤(笑)


ところで!

7月8日にあったY祭で創った

ヘアスタイルをあげたいと思います🤗

モデルのyuriちゃん!

もうこの雰囲気!😍

初めてご来店した時にわたしが一目惚れして

撮影や、コンテストのモデルさんをやってくれないかとお願いをして

今回のヘアショーもこころよく引き受けてくれました😊

もともと紫の髪色を入れてたんですけど

ブリーチしたらこのオレンジに!😳

あまりにもキレイだったので

このままでいっちゃいました!😙

衣装はとにかくハサミを入れ込んで

レイヤード感をだしました!

ほんとココ最近の衣装づくりで1番好みの感じにできて

じぶんでも自己満足😂

yuriちゃんも気に入ってくれて

欲しいと言ってくれたのであげちゃいました。(笑)

大会やコンテストを通して

わたしはやっぱり

その人のもつ雰囲気に合わせて

服装、ヘアスタイル、髪色

全体のバランスをみて創るのが好きなんだなと実感。

今回もそこに行き着くまでが大変だったけど

イメージがわいてあーだこーだやってる時が

本当に楽しかったですね😆

なかなかみなさんがやらないスタイルを創りましたが

サロンワークでも

みなさんの雰囲気に合わせて

ヘアスタイルを創っていけたらとおもってます🤗

そして改めて

このy祭ですが

本当に私たちもびっくりするぐらい

沢山の方に足を運んで頂いて

本当に感謝でいっぱいです。

至らない所も多々ありご迷惑をおかけしたことを

深くお詫び申し上げます。

それでもヘアショーすごかったよ!

感動した!とたくさん言って頂き

本当に嬉しいです!

これからも皆様のためにある身近な美容室として

技術、サービスともにさらに邁進して参りますので

これからもよろしくお願い致します!

いつも覗いて頂きありがとうございます!

一覧へ戻る