桜とパン満喫な春

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です‪🤗

とうとう桜の季節も終わりましたね😭

でも今年は桜ももったほうですすね!😄

ちなみにわたしは先週の月曜日に

錦帯橋の桜を見に行ってきました💕

初めて桜の時期にいって

しかも夕暮れ時でしたが

めちゃくちゃキレイでした😍

やっぱり錦帯橋は風情あっていいですね☺️

さてさて

以前パン教室にいっているという記事を書いたとおもうのですが↓

パン教室

もちろん今でも毎月パン教室に通ってて

それこそ今日もクリームパンとクルミパンをつくってきました🤗

そして最近はサンドウィッチづくりにハマってます😋(笑)

なぜか急に食べたくなって

何種類もつくりたくて、材料も使い切りたくて

結局つくりすぎてクアトロのみんなにあげちゃってます、笑

最近ではなんでつくってきてないん?的なかんじでくるので

そろそろお金をとろうかな、🙄(笑)

けどほんとに気まぐれなんですけど

味付けや断面図を想像したり、盛りつけを考えるのがほんとに楽しいですね😋

またつくったらのせまーす🙋

いつも覗いて頂きありがとうございます🙇‍♀️

西田沙織

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る