パン教室

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です🙋

先日友達に誘われて初めてパン教室に行ってきました🤗

今年からなにかやりたいなーとはおもってたので

ナイスタイミングで誘ってくれた友達に感謝です😊

もともとパン屋巡りが好きで

自分でパンとかつくってみたいなーとは思ってましたが

いやー難しい🤦‍♀️笑

自分の不器用さがでましたね、笑

この生地は先生が前の日から仕込んで下さってて

切って切れ目を入れてるところです😂

そしてもう1個は

このいびつにクルクルしてあるものの正体は…

じゃーん!

塩パンでした😆笑

そして最初のみどりのパンは

抹茶と黒豆のリュスティックでした🤗

スープとサラダは先生作です🤤

やっぱり焼きたてのパンは美味しい😋

なにより自分で作るから余計にでも食べるのがおしいですね😙

他の方は常連の方ばっかりみたいでしたが

とっても素敵な方ばかりで

本当に楽しい時間でした😄

来月の予約もちゃっかりして帰ったので

しばらく続けようとおもいます😊

ちなみに場所は

下関の菊川のあたりです🤗

しかもなんと先生のパン屋さんが2/20に

菊川の道の駅らへんにオープンするみたいなので

みなさんぜひいってみてください🤤笑

またパンについてアップしますね!笑

では!

一覧へ戻る