ぱっかーんオムライス

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザーの戸山瑛理香です!

ずっと前から気になっていた

パセポンっていうお店に行ってきました!

色んなお客さんから美味しいって評判で

丁度お休みが被ったのでしげさんと♡

ふわふわの卵がたまりませんでした!!

また行きたいです(≧▽≦)

オムライスといえばもう一つ

私の好きなダンクスというお店が

すっごく美味しくてボリューミーです♪♪

いつも家族でし食べに行ったりしてました!

ソースが4種類から選べて

毎回どれにしようか迷っちゃいます٩( ᐛ )و

オムライスってこんなに美味しいんだなと

改めて実感できてハマりそうな勢い(笑)

是非オススメです(*゚▽゚)ノ

行かれてみてください!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

戸山瑛理香

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る