スモークピンク

こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

スタイリストの西田沙織です🤗

今日は春カラーのアップです🙋

やっぱり春といえば

多くなるのがピンク系のカラーですね!

わたしも今年ハマってて

激押ししてます!笑

(嫌なことは無理やりにはしません!笑)

ピンク×スモークホワイト

この組み合わせが絶妙で

今っぽくていいんです😍

少しくすみがかったピンクで

甘すぎずとってもおしゃれでぐっと👍✨

毛先は前回のグラデーションが残ってるままだったので

それを活かしました🙋

かわいい系やピンク系の服は着ないけど

少し甘さがほしいと感じる人は

ヘアカラーでこういったくすんだピンクを入れると

女性らしさがでていいなと感じます😊

というか私自身がピンク系やかわいい服などを着ないので

たまーにヘアカラーで取り入れて

自分で女の子感でてるアピールしてます、笑

ちなみに美容師らしいことをいうならば

ピンク1色だと

どうしても色が抜けてきたときにオレンジっぽくなってしまいます。

なので

スモークホワイトをプラスすると

抜けてきたときの黄色っぽさも軽減してくれるので

ピンクのもちがよくなります😊

ぜひしてみたい色等あれば

お気軽に相談してください🤗

ではでは🙋

電話予約が難しい方はぜひネット予約をご利用ください☺︎↓

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る