月に一度の楽しみ♡

こんにちは
宇部市美容室QUATTRO
デザイナー林友美です(*^-^*)

今日は毎月の楽しみをご紹介♡

実は月に1度まつげエクステをしに
福岡に行ってるんですが、
こないだ6Dのモデルをしました♡

専門の友達が働いていて
その子に会う口実だったりもします笑
毎月会えて嬉しい

さて、今回の6Dの仕上がりはこちら!

o0480036013803497027

3Dとかとなにが違うかと言うと、
3Dは一本のまつげに3本のマツエクを
付けるらしいんです!

でも、この6Dは1本のまつげに
6本で1束になったマツエクを
付けるんです

付けてみて、自まつ毛の量が
増えた感じでかなりナチュラルです!

写メは両目で480本だったかな?笑
でもかなり自然な感じです♪

いつもは1本のまつげに1本付けて
両目で150本くらいです

こんな感じ♪

o0480025113803497040

付けてる本数違うけど
同じような感じです!
たれ目っぽくしたくて目尻の方を
長めにしてもらっています♡

まつげエクステしたいなーと
思われてる方ぜひ参考にしてみて
下さい

今日はプライベートな事を
書かせていただきました〜っ♪
最後まで見てくださり
ありがとうございます
林友美

一覧へ戻る