2016年、ラストコンテスト。いざ、チャレンジ。

皆さん、こんにちはっ。

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクター 山根智治ですっ

さて。

本日、いよいよ2016年、最後のコンテスト。

【Milbon・DA INSPIRE 2016】

o0480048013803622299

初出場。

そして長らく、出たい!!と思ってたコンテスト。

チャレンジですっ!

オープニング☆

o0480032113803622307

会場には間近でギャラリーが見守る中

o0480036013803622316

デザインメイキング、スタートですっ

o0480032113803622327

REAL×CREATIVE

リアルスタイル(サロン寄りスタイル)と

クリエイティブスタイル(アート的感性のスタイル)

の融合。

『REALITIVE』(リアリティブ)

o0480032113803622345

o0480032113803622365

o0480027013803622374

緊張よりも引き締まる思いでしたっ

この日まで、沢山の方に応援していただきっ。

広島まで観戦に来てくれる熱い自社の仲間。

会社の垣根を越えて

お忙しい中、沢山のアドバイスやご指導、コツを

熱心にして頂いた小野寺さん。

LINEやメールでエールを頂いた全国の美容師の皆さん。

いつも暖かくメッセージをくださるお客様。

そして

o0480048013803622390

o0480048013803622398

この日まで数ヵ月

ハードスケジュールを嫌な顔ひとつせず

時間を預けて頂いたモデルさん。

最後のウォーキングもキメキメで最高でしたっ!

ほんとーーーに、皆さんに感謝で一杯です!!

考えてみれば、一人ではなく

沢山のご縁で迎えたこの日。

結果は…

まだまだ。

悔しいものでした。

また来年こそは!

来年は頑張る!

とはできるだけ言いたくない!!

自分で自分をなぐさめて、

俺頑張ったからー

と、自分に甘えるようにはしたくないっ。

2016のこのコンテストは一度きり。

一度のチャンス、一度のチャレンジを

ものにする。

やっぱりこれがベストだと思ってます。

だから取れなかった今大会をしっかり力不足を認めることからスタートです。

悔しい思いは忘れず

振り切ったチャレンジだったか、を大切に

また来年もクリエイションしまくりますっ。

ただただただただっ

しつこいですが、ほんとーにたくさんの皆様に感謝です!!!

とにかく、ぐやじいぃぃぃぃぃ!!!!!

ということで

2016年のコンテストはこれで一旦終了です!

いよいよ年末までサロンワーク突っ走りますよ!

まだまだ予約空いてますよー!

これを読んでいただいた方は

ご予約シタクナールw

お待ちしてます!

一覧へ戻る