大会に魅せられて

皆さんこんばんは! 

宇部市 美容室 クアトロの

チーフコンシェルジュ 村本春香ですっ(^ ^)

 

私はこの時期が年間の中でも大好きです😘

 

美容師さんが技術やセンスを競う大会が行われる時期だからですっ🤗

今年も、コンシェル軍団の河野ちゃん、美沙子さんと応援に行きましたっ🎶🎊

皆の一生懸命な姿や、大会までにあたり、どれだけの気持ちや時間をかけたか想像するだけで、

1つ1つの作品を通じて色々なメッセージを感じては感動する時間でした。

自社からは30近い受賞者が!!!

クアトロも沢山の作品が評価され、母ちゃんは、、もう、、、泣かずにはいれませんでしたよ、、、笑

色々な仲間の踏ん張ってる姿に、、、、

村本賞を届けたいと思いますっ^ ^✨

never give up

 

私もその精神、学ばせて頂きました。

もっともっと、コンシェルジュとしての価値を磨き、身の回りの全ての方に与えれるもの、感じて頂けるコト、深さのあるものにして行きます^ ^

読んで頂きありがとうございます😊

 

 

一覧へ戻る