2017年、中国大会結果報告☆

皆さん、こんにちはっ

毎年この時期はコンテストシーズン☆

今年も広島グリーンアリーナにて開催された

【スタイリングコレクション2017】

クアトロも乗り込んで参りました!
日々、連日連夜遅くまであーでもないこーでもない(~Q~;)

そう言いながら準備、練習で迎えたこの日。
全力で掴んだ今年の大会報告、いきますっ!
中国大会2017

[デッサン部門]


初中国大会で初の入賞・石本実久!!!

[カラーデザインレディース部門]

こちらも念願のウィッグ初入賞・戸山瑛理香!!
[フォトメンズフリースタイル部門]


入賞・藤里晋伍!!

[フォトサロンスタイル部門]

ダブル入賞!!西田沙織!!!

[フォトアート部門]

入賞・重岩美紀!!藤里晋伍!!!
優勝・西田沙織!!!

[オリジナルセット部門]


入賞・白石亜衣!!

[ウィッグカットレディース部門]

入賞・重岩美紀!!
そしてついに!

やってくれました!
[モデルカット総合部門]

準優勝・西田沙織!!

素敵なモデルさんと掴んだ栄光!
  [レディースカット部門]

入賞・西田沙織!!

  [メンズカット部門]

入賞・西田沙織!!!

[特別審査員 伊集院賞]

西田沙織!!!

以上となりました!
クアトロスタッフ大躍進!

頼もしい次世代の活躍に

心躍る最高の時間となりました☆
一発勝負、感性の世界。
評価は紙一重。

そういうこともあり、悔しい思いをする仲間もいましたが
努力に嘘はなく
だからこそ次に向けたその悔しさを絶やさず
次は紙一重の上を目指す。
そんな心持ちで共に突っ走っていこう。

そんな思いで心からエールを送り
何気に僕も今回は悔しい思いをしたので次こそは!!

そんなこんなで

次は全国!

またその栄光を今度は全国で!!

たくさんの応援、ご協力、差し入れ、本当にありがとうございました!

これからもサロンワークにコンテストに突っ走っていくクアトロにご期待を☆

一覧へ戻る