ひと息。

みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!

先日、山口市に買い物に行きました>_<

結局なにも買わなかったですが、、

休みの日のリフレッシュに

またまたカフェに。

o0480036013785195402

今回も女子力たかめ。笑

スパイスの効いたカレーです(≧∇≦)

見たら分かりますが

たくさんトッピングに野菜が

のっていて最後まで飽きずにいただきました!

食後は

o0480036013785195399

コーヒーとスコーンを>__<

角度や光の当たり方で写真の

イメージがガラッと変わるのが

面白ろくて、ついつい何枚も

撮ってしまいます^^;

先日マイカメラを買ったので

休みの日は首にぶら下げて

なんでも撮っていこうと思います!

日々のショットがフォトに

つながると思うので毎回こだわりを

もっていきます(^^)

これからのお出かけが更に楽しみです☆

最後までみていただき
ありがとうございます。

藤里 晋伍。

—–過去の記事はコチラから—–

https://goo.gl/lbST3x

一覧へ戻る