グラデーションカラー  ボブver

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です⋈*.。

ここ最近のハマりもの\❤︎/

マックシェイクカルピス😍

カルピス好きなのと
CMにでてるWANIMAというバンドが好きなんで
すぐ買いにいって
かれこれもう3日に1回ぐらい飲んでます😂

そしてスタバの新作も😍
抹茶好きだしチョコケーキのってるとか最高でしたね😍笑

みなさんもぜひ〜💁

さてさて
今日はまたもや
グラデーションカラーのアップです‪💁
今回はボブスタイル‪✂︎‬

ご紹介で初めてご来店してくださったyuukaさん⋈

黒染めが抜けた色でご来店で
根本は少しはずしてライトナーで明るくし
毛先はブリーチを4回してます。

根本から中間は
アディクシーカラーの
サファイアとグレーパール、シルバーの

5トーンで染め

毛先のブリーチのところは
グレーパール、サファイア、シアーモーヴで
白に近づけて
さらに上から

マニキュアのクリア、ダル、パープルを混ぜて
ホワイトグレージュでコーティングしました💕
仕上げは外ハネボブでウェット仕上げに‪✂︎‬

喜んでくださってほんとに嬉しかったです☺️
yuukaさんそして紹介してくれたatsumiちゃん
本当にありがとうございました💕
ちなみに
料金はカット込みのトリートメント無しで
だいたい¥17000〜です!

今からの時期
夏らしく明るい髪色で
個性出したい方はぜひ☺︎

お待ちしております\(^^)/

ではでは𓃰⋆⋆

一覧へ戻る