月一のキレイのメンテナンス

こんばんは✨

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です*\(^o^)/*

さて、毎月の私のキレイのメンテナンスの一つでもあるまつ毛エクステとネイル💕💕

両目合わせて180本!!

まつげが増えてると言われて嬉しくなりました😍💕

そしてまつ毛エクステ専用のコーティングも一緒に貰って毎晩寝る前に付けてます!

なるべく長くもたせたいですよね。笑

やっぱりその為には髪の毛と一緒で日々のケアが大切だと言われたので頑張りますっ‼️‼️

そして、ネイルはカラフルネイル♪ 

今回も伸びても大丈夫なように根元は外して深めのフレンチ*\(^o^)/*✨

カラフルは勇気がいりますがかなりいい感じに仕上がりました💕

やっぱりまつ毛エクステもネイルも気分が上がりますっっ♪

気分を変えたい、リラックスしたい、キレイになりたい方ぜひQUATTROにお越しください✨

 今日も見ていただきありがとうございました*\(^o^)/*

林友美

一覧へ戻る