QUATTRO 2023年 感謝を込めて☆

 

本日12月30日をもちまして

2023年クアトロの全営業日程を終了致しました。

12月中、沢山の差し入れや激励の温かいお言葉、また沢山のご来店を頂き本当にありがとうございました。

ご予約をお受けできなかったお客様、ご都合、お時間をご調整していただいたお客様、ご不便をおかけしてしまったことも多々あったかと存じます。

この場をお借りして申し訳ございませんでした。

振り返ると今年はお客様と仲間に支えられた1年でした。

育休から復帰をしてくれたスタッフや育休に入ったスタッフなど、人の動きがある中ご予約が取りづらく待っていただいたりご調整もたくさんしていただきました。

その中で、お客様からの温かいお言葉に何度も救われ感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ我々が未熟な面もあり技術、接客、空間において至らなかったことが多々ありました。

失敗から学び、改善をしコツコツと積み重ねてクアトロの成長に繋げていこうという日々でした。

クアトロスタッフにおいては、お客様に美容を愉しんでいただくという事をテーマに日々課題と向き合い、仲間やお客様から学びをいただきながら成長していく姿を見せてくれました。

また、僕個人としても

新体制2年目。さまざまな選択肢がある中、決断をしていくことの責任と難しさを実感すると共に、先輩上司の懐の広さを感じ、自分もそうなりたいという気持ちでアドバイスをいただきながら日々前進をしてまいりました。

2024年は

美容を愉しむという本質はぶらさず、お客様をキレイにしたいと一生懸命になれる仲間とそれを受け取ってくださる方がいる環境に心から感謝をし、クアトロに来てよかった、悩みが解消できた、また来たいと思っていただけるお店を創り、成長した姿をお見せできるようスタッフ一同努めてまいります。

重ねて2023年ご来店いただいたお客様、

関係者の皆様、ありがとうございました。

金光裕昭

一覧へ戻る