ベージュブラウン🌼

皆さんこんにちは🌼

宇部市 美容院  QUATTRO

ディレクターの白石亜衣です(*´`*)

 

12月もあっという間の1ヶ月でしたね❄️

寒い日が続けば暑い日も続いて

体調を崩される方も多かったと思います😓

くれぐれも油断せず、良い年末をお過ごし下さいね✨

 

 

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ

さて。

今回のカラーはベージュブラウン✨

撮影協力してくれたRさんありがとう😊

帰省の度に足を運んでくれて感謝しかありません🥹

人生3回目のカラー✨

セミロングのベージュブラウン✨

とっても綺麗なお色が入りました❤️

ベースにオレンジ色が強く残っていたので、反対色のブルー系を少しミックスして。

ベージュの柔らかい質感を出すことが出来ました!!

仕上げはコテ巻き!!

艶髪ロングヘア、しっかり綺麗のお手伝いが出来たらと思います✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから

[reserve_btn]

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

:0120846012

一覧へ戻る