休日の過ごし方☕𓈒𓏸︎︎︎︎

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 QUATTRO

アドバイザーの里村なつみです!

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ


お休みの日に私の趣味の1つであるカフェ巡りに行ってきました☕️!

店内もドライフラワーが沢山飾っていたり照明がめちゃくちゃお洒落だったり、ときめきポイントが多すぎたカフェでした🫰🏻

 

自分の中ではカフェは結構行ったと思っていても、探せば探すほど素敵なカフェに出会えますね…これだからやめられない…🤦🏻‍♀️笑

 

秋は食べ物が美味しかったり景色が綺麗だったり、アウター無しで外に出られるから色々なお洒落が楽しめたり、すごく大好きな季節です🍂

が…もう少しで秋も今年も終わりに近づいてきてますね…あっという間🥲

 

2022年ラストの御来店の方も多くなってきているのではないでしょうか…?

悔いが残らないよう皆さんとの一分一秒を大切にあと2ヶ月!全力で駆け抜けます🔥

 

11月、12月も沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから

[reserve_btn]

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

:0120846012

一覧へ戻る