12周年の感謝を込めて。

2022年8月4日でQUATTRO12周年を迎えました。

この日を迎えることができた事、スタッフ一同心より感謝致します。

本当にありがとうございます。

12年を迎えた今年はQUATTROにとって大きな変化のある年でした。

4月からメンバーも新たにスタートをさせていただく中でお客様より沢山の応援のお言葉をいただき変わらずQUATTROに足を運んで下さり、また顔を出して頂いたり本当に濃い充実した日々をお客様とスタッフ達と共に過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今のQUATTROがあるのはオープンから熱くQUATTROを引っ張って下さった先輩方やスタッフ、毎回のご来店の際に愛ある関わりをしてもらい沢山育てていただいたお客様のおかげです。

その念いを途切らす事なく、13年目も新たなメンバーでこれまでのQUATTROを引き継いでいくと共に沢山チャレンジをして苦しみや感動を共に過ごす中でこれまで以上にチームワークのあるQUATTROに成長できるよう努めてまいります。

これからまだまだ至らない点や気づいていない点も多々あるかと思います。

その時は是非教えて下さい。

1つ1つの事を真摯に受け止め改善していき自分達でエネルギーに変えながらお客様にスタッフに自分自身に誠実であれるよう努めていきたいと思います。

重ねて心より感謝申し上げます。

12年間の日々に心からありがとうございます。

13年目も駆け抜けていきたいと思います!

今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

金光 裕昭

一覧へ戻る