今月のおウチ時間は!

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクターの白石亜衣です(*´꒳`*)

朝、寒すぎてマフラーして出社中😮‍💨

さて。

今回のおウチ時間!!

10月前半少しお休み頂いてたので頑張りました✨

セルフネイル(*゚▽゚*)

初カラーでチャレンジ!ドキドキでした!

キラキラ・ミントカラー

はじめは少し派手すぎる気がしていましたが、思いのほか肌なじみしてくれました!

秋の装いになり洋服とも意外にマッチングしていい感じでした✨

もう一つ頑張ってみました!

今更ながらずっと作ってみたかった布マスク✨

生地だけ購入してなかなか取り掛かれていませんでした💦

大人用と子供用

久しぶりのお針子部を一人で楽しみました✨

マスクが完成した時の達成感、最高でした✨

寒くなりおウチに引きこもることが増えて来そうです。次は何にチャレンジしようかなぁ🤔

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10

☎︎:0836396633

➿:0120846012

一覧へ戻る