秋スタイル ロングヘア

皆さんこんにちは(*゚▽゚*)

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクターの白石亜衣です🌼

9月も後半、少し肌寒い日も増えてきましたね(*´ー`*)風邪ひかないように気をつけていきましょう‼

今回はロングヘア秋カラーの紹介です✨

カーキベージュ

仕上げにコテ巻き32ミリを使用しました!

ひら巻き縦巻きミックスのゆるふわナチュラルに🌿

N.ポリッシュオイルでスタイリング!

半年前にかけたデジタルパーマが残っていますが、ひと手間かけてあげると雰囲気変わって気分も変わります(*´꒳`*)

今年の秋冬トレンドカラーはベージュライン✨

今回は少し赤みを消したかったので、補色になるブルー系もミックスしてあります!

色の明るさも暗くなり過ぎず透明感を出すことが出来ました。

ファッションも秋使用になってくるので、ヘアスタイルもチェンジしていきながら楽しんでいきましょう‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る