ウルフカット

こんばんは!

宇部市 美容室 QUATTRO

ディレクターの西田沙織です😄

先月投稿したウルフカットのブログをみてご来店して下さったご新規様

ここからバッサリイメチェンさせて頂きました😊🌈

顔は写っていないですが

この角度からでも絶対顔の雰囲気変わってるよね?

っていうのがわかりますよね😆

髪型で顔の印象や雰囲気は本当にガラッと変わるし

服装も変えたくなっちゃいますよね!😄

ウルフカットは頭のカタチや髪質によっては難しく

ヘアアイロンやコテを使ってスタイリングできるかもポイントです!

基本的にヘアカタログやSNSなどで見かけるほとんどのウルフは手をくわえてます。

カットだけではその通りのデザインをつくることはなかなか難しいものも多く

例えば襟足がめちゃくちゃ外にハネてるスタイルや

顔周りが内巻きにしっかり入ってるものなど

カットだけでは限界があります。

アイロンもってるけど扱い方がわからない

ウルフにしたところでどうやってやったらいいの?

と不安な方はしっかりスタイリングまで教えますので安心してください!

なによりウルフのスタイリングは

めちゃくちゃ簡単です!

まだまだ人気のウルフカット

秋も近づきイメチェンしたくなる頃

悩んでる方はぜひ1歩踏み出してみてはいかがでしょうか?☺️

お待ちしております🌈

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る