こんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

ディレクターの西田沙織です🌈


ブルーブラックカラー

パッと見黒いけど

光にあたるとほんのり青みがかって柔らかくみえるカラー

青といっても藍色みたいに深みのある青から

ビビットで鮮やかな青もあるわけで

今回のこのブルーブラックは

クアトロに存在する青という青を全て使いました!🫐💙🦋🐬🐳🌎

ブリーチをした髪だとこのぐらいの青みがでるほどふんだんに使ってますが

ブリーチをしていない髪で

ほんのり明るさのある髪から暗くするのであればこのぐらいの青みがでます🌈

すぐ明るくなってオレンジ色っぽくなるのが嫌な方にオススメです💙

今年も残り10日

ぜひ年内に髪納めしちゃいましょう😊

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

オフィシャルInstagram

https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る