フロントのお花

フロントのお花❀

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 クアトロ

チーフコンシェルジュの北川美沙子です!

 

大きなバラに惹かれる今回のお花💐

グロリオーサとオンシジュームの黄色がパッと鮮やかです✨

よくアレンジメントでも見かけるかわいい実は

「ヒペリカム」という名前で

花言葉は、「きらめき・悲しみは続かない」など

由来は、花が黄色できらめくような咲き方をしていて、それが散ってもすぐに可愛らしい実をつけることからだそう👏

私はヒペリカムの花が咲いてるのを見たことがなくて、そもそも実で楽しむものだと思ってましたが失敬💨

しかしこの実が枯れると、カレーのようなスパイシーな匂いがして、犯人がヒペリカムと気付くまでは

一体何なんだと、フロントで犬のように鼻をきかせてた時期がありました🙃

 

 

そして今、フロントにクリスマスがやって来てます😊🎄

皆が飾り付けしてくれました〜😆✨かわいい〜😍

オーナメント(?)とリースが可愛すぎて、1日に何回も見つめてしまう笑

 

 

◆◇年末年始の営業日のお知らせ◇◆
年末 12/30(水)
年始 1/5(火)

年末にかけての御予約につきまして、御不便をお掛けする事がありますが、
できる限りご希望に添えるようご提案させて頂けたらと思いますので、何卒よろしくお願いいたします🙇

今年は28(月)も営業しております!

 

髪納めにクアトロへ、心よりお待ちしております✨🙇

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ご予約はこちらから↓

ネット予約24時間受付中!

HP→http://ys-hair.jp/quattro/

Instagram→https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

一覧へ戻る