山口市・小郡美容室でできるQUATTROannexオススメ春カラーご紹介

皆さんこんにちは!

山口市 小郡美容室 

QUATTRO annex

スタイリストの片山愛です!

予約はこちらから↓

https://reservia.jp/reserve/staff/1927?is_guest=1

y’s hair official youtube チャンネルが開設しました!

2023年 QUATTROannexがおすすめカラーとカラーに関する実験などの動画が公開中です!

続々と更新していきますので、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします(*^_^*)

髪質改善しながらヘアカラー?レブリンカラーで髪がツヤツヤに!

カラーシャンプーの実力を試してみた

アネックスも2年目に突入しあっという間に5月がやってきます。

今回はQUATTROannexがおすすめする春のカラーをご紹介します(*^^*)

*アッシュベージュカラー

くすみ系の色になります。

日本人の髪特有の嫌な赤みや黄みを打ち消してくれるため、柔らかいカラーに仕上げることができます。

アッシュの透明感を引き出しつつ、大人っぽく仕上がるのがアッシュベージュ。


ベージュ特有のまろやかさがプラスされ、とろみのある質感に仕上がるのが特徴的。

*ラベンダーグレージュ

透明感と艶感をあわせ持った、韓国風ラベンダーグレージュ。

色味の配合を一工夫するだけで、ブリーチなしでもこんなにも透け感のあるスタイルに!

特に自然光に髪が当たったときの絶妙なカラーは他にはない美しさがあります

*オリーブベージュ

オリーブをベースにベージュを組み合わせたオリーブベージュ。

ベースとなるオリーブは、赤色の補色にあたるグリーン系カラーです。
髪の赤みをしっかりと打ち消し、透明感を与えてくれます。
そこに肌なじみの良いベージュを合わせることで、柔らかな質感をプラス。
落ち着きのある上品な色味が特徴です。

また、緑には黄みと青みが混ざっているため、イエベにもブルべにも似合う髪色。
ナチュラルでありながら垢抜けが叶えられる、人気のカラーなんです♡

*ミルクティーベージュ

・赤みを綺麗に消したい

・透明感を重視したい

・ミルクティーベージュの淡い色味をそのまま楽しみたい

そう思うなら、ブリーチありで作るのがおすすめ!

ただし、ブリーチをすると、その分色落ちが早くなります。
色落ち後はイエローベージュのようなヘアカラーに。

ミルクティーカラーを長持ちさせたい場合は、紫シャンプーを使うとGOOD◎

*まとめ

今回、QUATTROannexのオススメカラーをご紹介させていただきました!

春の新色カラーもご準備してますので、楽しみにお待ちしております😊

ブリーチなくても春のカラー楽しむことができます!

春のカラーをして透明感をゲットしましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ネット予約24時間受付中!

〈この記事を見たあなたにおすすめ〉

✔️QUATTROannexホームページ HP↓

http://ys-hair.jp/quattro-annex/

✔️QUATTROannex Instagram↓

https://instagram.com/quattro_annex?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✔️ 片山愛Instagram↓

https://instagram.com/quattroannex__katayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

住所: 山口県山口市小郡下郷1626-1

☎︎: 0839-76-8444

➿: 0120-768-140

一覧へ戻る