カット練習☆

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室
グランテラス アドバイザー
山内 佑祐 です!

練習しているカット!

真っ直ぐ切る。

基礎中の基礎ですが、どんな時も

基礎がしっかりしていることが重要ですね。
1つ1つ積み重ねて、自信になるまでやり続ける。
真っ直ぐ切ることにこだわりを持って

練習していきます!
カット練習、楽しいです!

楽しいだけで終わらないように

技術に磨きをかけていきます❗️

カットの際に必要なシザーと

それを収納するシザーケースを共に

新調していて、自分の使いやすい、

そして好きなデザインの物にして、

毎日使い続けていくものになるから、

自分の好きなものを身につけて

モチベーションを更に高くしようと

思い購入しました!

長い付き合いになれば嬉しいです😊

特にこのケースの革の風合いが最高です✨

道具にこだわりを持つことも

大事なことだと思うので、

技術のスキルアップと同等、

怠らないように頑張っていきます‼️

本日も読んでいただき、

ありがとうございます!

山内 佑祐

一覧へ戻る