ゴミゼロ企画で街をキレイにっ♪

みなさん、こんにちは☆宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

先日行われた

ゴミゼロっ!!!✨
会社で新しく始まった企画っ!

地域密着っ!お掃除企画っ☆


全店の色々なスタッフがシャッフル♪
第1弾っ!!!!!

映ってないスタッフもいますが…💦
今回は、新川駅周辺をお掃除っ!!!


手作りタスキが輝いてますっ🙌✨
ゴミを拾いながら歩いて進みますっ

普段は車に乗ってるから気づかないけど

結構ゴミが落ちてますね…💨💨
歩いてみないと分からないこと沢山っ

鍋セットとか落ちてました😣💦
そして久々歩道橋通ってみると、怖いですね…笑

高所恐怖症が…笑

朝から、ウォーキングしながら

街も綺麗にっ♪
気持ちのいい企画でしたっ😁✨

第2弾は違うメンバーで来月ですっ😊✨

たまに、宇部の街を歩くのもいいですねっ

色々と変わってたり、変化も楽しめましたっ😁✨

また次も楽しみにしてますっ🐔

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊✨
GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る