宇部市にサンリオがキター♪

こんにちは!!!

宇部市 厚南 美容室
グランテラス デザイナーの
豊田裕美です!!
先日の29日に宇部市渡辺翁記念会館

でサンリオイベントが開催されました!
たくさんのお客様や子供達が、

キティーちゃんやマイメロちゃん達に会いに、

たくさんの行列になってました!

私たちは会場の一角で

お子様向けの向けのヘアアレンジ

をさせて頂けることになり、

すごく楽しみにしてましたヽ(´▽`)/
当日は予想以上の行列ができ、

4人でヘアアレンジをしていきましたが、

時間との戦いでしたw
でも、ヘアアレンジがあると聞いて

楽しみにしてたお子様や、

どんな風にアレンジしたらいいのか、

お母様達も質問とかしてくださったりして、

とても楽しくすることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何より、ヘアアレンジが完成して

お子様にありがとう!

バイバーイ!って笑顔になってるのを

見ると、もぉー可愛すぎてたまりませんでした(//∇//)

幸せな気持ちになりました!
お子様のヘアアレンジをすることが

あまり無かったので、とても

貴重な体験が出来ました!!

1人にかける時間があまりなくて

ちょっとしたアレンジにはなりましたが、

とても喜んでくれて良かったです!

時間が無くて全員のお子様の

ヘアアレンジをすることが

出来なくて残念でした>_<
また機会があればまたいろんな形で、

たくさんの方に関わっていけたら

嬉しいです!!

本当にこのような機会を

くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました!


クアトロ西田さん

ファースト高橋ちゃん

ウエスト大坪ちゃん

グランテラス豊田

の4人でさせて頂きました!

いろいろありがとうございました!

皆さんと出来て楽しかったです(о´∀`о)

また明日から、

しっかりお店の方で頑張ります!!

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました(๑>◡<๑)

グランテラス豊田裕美!!

一覧へ戻る