ミリ 洗い流さないトリートメント ヘアオイル スタイリング

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 厚南 黒石 山陽小野田市 託児

美容室 グランテラス スタイリスト

高橋 美穂です〜♫

 

みなさん、スタイリング剤って

毎日きちんと使われていますか??

 

基本的にスタイリング剤は、

朝巻いたり、乾かしたり、

お手入れしたあとなどに

おでかけする前につけるものですが、

どんな役目があるのかはご存知ですか?

 

 

スタイリング剤は

その日のスタイルをキープするもの、

ヘアスタイルを綺麗にみせるもの

パーマなどのもちをよくする、

香り付け効果など、個人的にはその為にも

毎日必ずつけて頂きたいと思っています♫

 

わたしのイチオシのスタイリング剤は

最近ご存知の方も増えてきたように感じますが、

『mm』(ミリ)のシリーズです♡

 

ミリ ミリオイルモイスト ミリバター スタイリング剤 トリートメント アウトバストリートメント 乾かす前のトリートメント

※写真はミリの中の一部の商品です。

 

ミリの良さは、、

*天然由来成分+美容成分90%以上配合

 

*お肌に優しい素材をつかい、

スタイリング剤特有のベタつきを抑制。

 

*ボディにも使える、UVケアと

ヒートプロテクト効果も備わった、万能アイテム!

 

*アイテムごとに少しずつ香りが違うので、

その日の気分に合わせてお使い頂けます!

 

 

香りも自然で、使いやすく、

なによりもトレンドの濡れ髪(ウエットヘア)

を簡単に作り出してくれます!

 

 

私がその中でも特に好きなのが、

 

ミリ ミリバター スタイリング剤 濡れ髪 ウエットヘア

 

こちらのミリバターと

 

乾かす前のトリートメント アウトバストリートメント ヘアオイル ミリ ミリオイルモイスト

 

こちらのミリオイルモイストです!

 

 

今日はその2つについて、簡単に

ご紹介しますね!

 

まずはミリバターから♡

 

SPF15 PA+ でUVダメージケア効果があり、

紫外線から髪を守ってくれます!

 

幅広い髪質に対応でき、

バター独特の適度な束感を表現♡

 

やわらかいテクスチャーなので、

バター初心者さんにもオススメですよ♫

 

ボディーにも使用可能です!

 

しっとりだけどベタつかない質感が

髪だけでなくお肌にも潤いを与えてくれます♫

 

上品なシトラスフローラルの香り♡

 

どうですか?

すごくよくないですか?♡

 

 

次はオイルモイストをご紹介します♡

 

95.5%が天然由来成分+美容成分

ほかのスタイリング剤より、内容成分がUPしてます♡

 

硬い髪質でもしっとりまとまるスタイリング剤。

水のようなさらさらオイルでベースを整え、

手触りのよい髪質へ!

 

洗い流さないトリートメントとしても使用でき、

乾かす前につけると髪の乾きが早くなり

かなりの時短効果も!!

 

この2つだけでも

いいところがたくさん詰まっていると思いませんか??(*^^*)

 

わたしが特にオススメな理由が、

スタイリング剤なのに、

体にもつけられるというところなんです♡

 

スタイリング剤ってベタつくイメージで、

つけたら毎回手を洗うのも面倒だし、

特に小さなお子様がいたり、

朝も忙しい女性が多い中、

スタイリングに時間かける暇なんてない!

そんな女性のためにむけて作られたのが

このミリシリーズなんです♡

 

ミリ=ほんの少し

頑張るだけでも女性はときめいたり、

いつもと違うを楽しむことができる♡

 

そんなワクワクを詰め込んだミリ。

 

ちょっと使いたくなりませんか?

 

香りもとってもいいので、ぜひお店に来られた際に体験されてみてください♡(*´꒳`*)

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました!!

View this post on Instagram

めぐちゃんいつもありがとう♡ . ブルージュ×アッシュベージュ . ブリーチ2回で 大人可愛いインナーカラー♡ . 透け感と深みカラーの コントラストがかわいい♡ . . . #ヘアカラー#ミルボン#ブルージュ #グレージュ#くすみカラー #アッシュベージュ#インナーカラー #スタイリング#ミリバター#シアーカラー #ミリ#ブリーチ#ハイトーンカラー #束感#ツヤ感#コテ巻き#透け感 #カット#ミディアム#ヘアスタイル #宇部市#宇部市美容室#ワイズヘアー #宇部市グランテラス#美容室#スタイリスト #美容師#宇部市高橋美穂#be容師 #おしゃれな人と繋がりたい

A post shared by 山口県宇部市厚南美容室 GRAN TERRACE 高橋 美穂 (@granterrace_miho) on

インスタグラムやってます

GRANTERRACE  HP → http://ys-hair.jp/granterrace/

ご予約はこちらから → https://reservia.jp/reserve/login/1929

GRAN TERRACE インスタグラム  フォローお願いします! 

 GRAN TERRACE [公式]アカウント→ https://instagram.com/gran_terrace?igshid=lboer8i1qigm

 GRAN TERRACE ヘアスタイル専用アカウント→ https://instagram.com/gran_terrace_hair?igshid=1w9pbxf6akwx6

一覧へ戻る