アクセント使いで遊び心あるインナーカラー!高発色ティントバー♡

みなさんこんにちは!

宇部市 山陽小野田市 厚南 美容室 託児 グランテラス

アドバイザー スパニスト 石橋悠右美です!

先日スタッフの山内くんにカラーとカットをして頂きました(^^)

今回は印象を変えたかったので、

バッサリカットして

カラーも明るめにチェンジしました♪

グレージュ インナーカラー 切りっぱなしボブ ブリーチあり

全体的にグレージュ系にして透け感を出してもらいました(^^)

私の髪は赤み+黄色みが強いので、

明るめのグレージュにするには1度ブリーチする必要があったのでダブルカラーをしています!

一気に外国人風カラーに近づけますね!

インナーカラー イエロー ティントバー

そしてポイントなのがココ!

さりげなく見えるようインナーカラーをして頂きました!

初挑戦したのですが、イエローを内側に入れてます(^^)

なかなか挑戦しにくい色でもインナーに入れるとよく馴染んでかわいいですよね♡

耳かけしてもチラッと見える感じがオシャレです♡

インナーカラー アッシュ グレージュ イエロー 外国人風

コテで巻くと全体的に毛先からチラッと見えます♡

派手過ぎずスタイリングも決まるのがインナーカラーの良いところです!

少し髪色で遊びたいって方にオススメです!

今回インナーカラーに使ったイエローは

マニキュア並の高発色アルカリカラー

ティントバーを使いました!

大人気テリちゃんがモデルしてます♡

特殊なカラーはマニキュアを使わないとなかなか高発色が難しかったのですが、

アルカリ性のカラー剤から高発色のラインナップが登場しました!

メリットは通常のカラー剤がアルカリ性なのでティントバーも一緒に混ぜで使うことが出来ます!

ブリーチ工程なしでも色味が出しやすいのが特徴です!

(カラーの色味によってはブリーチが必要です)

次回のカラーチェンジがしやすい!

マニキュアも高発色で派手なカラーには良いのですが、前回染めた部分の残留が残りやすいです。

例ではマニキュアで黒くした部分は次回ブリーチした時に色が抜けにくく赤みが出たり、、など

ティントバーならリセットしやすいので次回のカラーチェンジも希望の色にしやすいです!

ひと目でキャラクターを印象づけるヘアカラーこそ遊びたい!

わたしといえばコレ!な指名カラー

かと思いきやガラッと雰囲気を変えてみたり。

アクセント使いで遊び心あるヘアスタイルにチェンジしてみませんか?

今日も見ていただきありがとうございました!

石橋悠右美

GRANTERRACE HPhttp://ys-hair.jp/granterrace/

ご予約はこちらからhttps://reservia.jp/reserve/login/1929

GRAN TERRACE インスタグラム  フォローお願いします!

GRAN TERRACE [公式]アカウントhttps://instagram.com/gran_terrace?igshid=lboer8i1qigm

GRAN TERRACE ヘアスタイル専用アカウントhttps://instagram.com/gran_terrace_hair?igshid=1w9pbxf6akwx6

一覧へ戻る