フレッシュな実習生inグランテラス

みなさんこんにちは😀

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋です!!
毎日寒い日が続きますねー!!

コタツからなかなか出れない日々w

ついついうたた寝をしてしまうんですが

これが最高にきもちいいんですよね☺️
コタツ+ソファーのセットってのがあるらしいんですがほんとにダメ人間になっちゃいそうなんで辞めときますwww

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

さてさて、昨日からグランテラスに

福岡美容専門学校から2人の実習生が来てくださってます♡

西村ちゃんと向上ちゃん👏💕
とってもフレッシュなお2人✨
グランテラスに新しい風をふかせてくれています( ´艸`)✨
学校では学べないことを

しっかり肌で感じて

美容師はやりがいのある楽しい仕事だと

彼女たちの夢がさらに膨らむようなものを

みせてあげたいです!😊
彼女たちは10日間実習でグランテラスに居ますので来られた際はフレッシュな風を感じちゃって下さいwww
今日も見て頂きありがとうございました✨

一覧へ戻る