2019年、皆様本当にありがとうございました!

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス スタイリスト

山内 佑祐 です!

2019年も今日で最後。あっという間の1年でした。

まずはこの1年、グランテラス にご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

担当させて頂いたお客様、本当にありがとうございました。

また、12月、ご予約がおとり出来ず、ご希望に沿えずお断りしてしまいましたお客様、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

1年を通じて思うことは、やはり周りの方々に支えられて今日まで来れたと思っております。

お客様はもちろんのこと、会社のスタッフの皆さんに毎日支えてもらっておりました。

お客様からのお言葉が励みになり、

上司の皆さんからたくさんのご指導やアドバイスを頂き、

後輩からは朝早くから、夜遅くまで時間をもらいサポートしてくれました。

今いる環境は当たり前ではないですし、与えてもらっている事ばかりだと強く感じております。

グランテラス から始まり美容師5年目の自分ですが、1年目の入った時から言われ続けていること、大事にしていることは

「お客様の満足の為」

その為には自分はまだまだ課題はあり、まだまだ未熟な部分もございます。

ですが、1日1日を考え続け行動し、成長してお客様に必ず還元していきます。

皆様のご来店されたそのお時間が少しでも来て良かったと思える瞬間になるように。

磨き続けていきます。

2020年もまた、皆様と元気でお会い出来ればと思います!

関わってくださいました、皆様に感謝しきれない思いでいっぱいです!

グランテラス、スタッフ一同を宜しくお願い致します!

GRANTERRACE 山内

一覧へ戻る