バースデー生ライブ!??

こんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

スパニスト兼アドバイザーの西村です!

本日、10/2は私のお誕生日でした✨

朝早くから皆さんお祝いしてくださって、とても良い22歳のスタートを切れました😆✨

なんと今年は!

私の大好きなGACKTさん(笑)が誕生日に駆けつけてくださいました✨

ロシアン稲荷寿司と、青汁までご用意してくださるなんて、流石一流は違いますね!😂

GACKTの皆さんも一緒にロシアンしました!

中身はどれもお菓子類で、甘々でした😱

でもこれ、意外とどれも美味しかったみたいなんです😂

そしてそして!

今年はGACKTさん達による、12月のラブソングの生ライブ!!✨

GACKTさんの美ブラート、最高でした!😂

朝から生ライブが見れて、とても嬉しかったです✨

そして今年は、

リップとチークをプレゼントで頂きました✨

とっても可愛くて、使うのが今から楽しみです😆💕

今年も最高のお誕生日になりました✨

朝早くから駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました😊🎶

22歳も色々なことにチャレンジして、成長していける1年になるよう、頑張ります💪

今後ともよろしくお願いします!!

最後までお読み頂きありがとうございました♪

グランテラス 西村愛美

一覧へ戻る