バースデーFES みんな毎度ありがとう☆

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 グランテラス

ディレクターの尾木です!

さてっ、先日私の誕生日だったのですが

常連様においては毎度お馴染みのバースデーサプライズw (もはやサプライズではない)

をして頂いたので記録して残しておきます☆

イケイケmama達のトレンドネタw

PON PON言うてましたw

続いて新入り松村&newお笑い担当トウノによる

探検隊のヤツw

続いてこちらもニューカマーの高橋 ノラw

かなりやりきれてましたね〜w

更に続いてまさかの顔見えてないけど

サンシャイン西村ですw 過去1番の声量出てましたw

そしてラストの大トリは〜!!??

これだけ以前からリクエストしてた

Mr.ヤマテンポですw

http://ys-hair.jp/granterrace/wp-content/uploads/sites/3/2019/09/img_2328.mov

詳しくは動画で確認お願いします!w

こんな感じで過去MAXのバラエティーに富んだラインナップで最高でした〜!!

あ、ちゃんとマジなプレゼントも頂きやした☆

お客様や他店スタッフから☆

皆様本当ありがとうございました!

37歳なったのでより良い1年にしていきます♪

読んで下さりありがとうございました!

一覧へ戻る