東京に行ってきました✈️

皆さん、こんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニスト 野原加奈子です!

先週、お休みをいただきまして

2泊3日でディズニーランドとディズニーシー、

東京観光に行ってきました😊

到着してすぐにディズニーランドへ!

運良く抽選に当たり

最前列でショーが見れました♡

夏のショーはやっぱり水がスゴイですっ!!

2日目はディズニーシー!

ホテルを6時半に出発しましたが、

もうすでに開園待ちの長い列が。。。💦

7月からの新アトラクション ソアリンは諦め

他のアトラクションを楽しみました🎵

ファストパスがアプリで取れるようになり

とても便利になっていました✨

3日目は新大久保と原宿と表参道を

お散歩しました🐾

新大久保は初めてでしたが、

韓国の食材から雑貨までたくさんあり

新鮮でした♡

原宿、表参道では今流行りの

タピオカ飲んできましたー🤗

気付いたら山手線ほぼ1周しちゃってました🚃

とても楽しい3日間でした!!

また行きたいです🎵

最後まで読んでいただきありがとうございました!

野原加奈子

一覧へ戻る