大分旅行♨️

皆さんこんばんは!
宇部市 厚南 美容室グランテラス
アドバイザーの塔野です🌈

先日お休みを頂いて
大分に遊びに行ってまいりました♨️

さすが温泉県ですね!
至る所から湯気が沢山出ていました💭

風情のある銭湯も沢山あって
見るだけで温泉県に来たなと
感じました♨️

観光では大分で有名な
海地獄と血の池地獄に行きました👹

すごく綺麗で近くによると熱気が凄くて、
とても暑いんですね!海地獄は98度
血の池地獄は78度あるそうです!!

入ったら大火傷ですね💦
危険という看板が至る所に立ててありました!

2つの地獄はとても迫力があって、
他の5つの地獄も回って見たかったです!

ぜひ皆さんも行かれてみてください👹

では最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

一覧へ戻る