LIVE遠征に行ってきました✨

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

スパニスト兼アドバイザーの西村です♪

実は先日、2日間のお休みを頂き、横浜であったGACKTの誕生日ライブに行ってきました!!😆✨

とっても久しぶりのライブで、すごく盛り上がって楽しかったです😆

叫びすぎて、帰ってきた翌日はガッサガサの声でお仕事することに、、😅

ちょっと、次からは程々にしようと思った瞬間でした笑

HYDEさんやYOSHIKIさんからのビデオメッセージ等もあったり、かっこいい一面、かわいい一面なども見ることが出来て大満足でした😋💕

ライブ前に横浜の中華街で食べ歩いたり、

2日目には東京観光で新宿御苑や明治神宮を見に行ってきました!✨

実はここ、新宿御苑は、アニメ映画「言の葉の庭」の舞台となった場所でもあるんです!😊

映画の中で描かれてた場所に実際に行けて、すごく嬉しかったです!!😆✨

2日間、存分に満喫出来てとても充実したライブ遠征になりました😊

また機会があれば行きたいと思います💪✨

最後までお読みいただき、ありがとうございした♪

グランテラス 西村愛美

一覧へ戻る