石橋birthday♡

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

今日は朝早くからスタッフの皆さんに

お誕生日のお祝いをして頂きました♡

今日はガーデンで(^^)

女子盛りだくさんですね〜♡

はい!!出た納豆ーーー!!!!

納豆まだ克服してないので

毎年恒例の納豆、今年は激辛ペヤングと納豆!w

チューブパクチー(笑)

この悪い顔。山内の襲撃。

完全に2日前の山内くんのbirthdayの仕返しですね、、w

この日が待ち遠しかったことでしょうw

美味しく頂きました\(^^)/←

もちろんやり返しますが、

1番爆笑しとる人たちおるーーwww

個人的にツボでしたw

プレゼントは新しいシザーケース♡

ちょうど買い換えようと思ってたので

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます\(^^)/♡

いつも盛り上げてくれるスタッフのみなさんに感謝です♡

毎年おめでとうと祝ってくれるって

本当に嬉しいですね(^^)

新たな1年もバシパワー全開で

笑顔溢れる最高の年にしていきます!

今日も見て下さりありがとうございました!

石橋悠右美

一覧へ戻る