お誕生日ライブ🐙

皆さんこんばんは!
宇部市 厚南 美容室 グランテラス
アドバイザーの塔野です!🌈

今日は私の誕生日でした!
本日お休みを頂いていたので
日曜日にスタッフの皆さんが
早めのお誕生日パーティをして下さいました🌟

ちょっと目をつぶっててと言われて
五分くらいして目を開けると、
目の前にハチマキをした皆さんと
ネギとたこ焼きが😂

私がたこ焼きと、
ジャニーズWESTも好きなので
ジャニーズWESTを流しながら
皆さんが曲に合わせて
たこ焼きを作ってくれました🐙

繊細さと躍動感が混ざりあった
とても楽しいライブでずっと笑って
お腹が痛かったです😂

素敵なサロペットやスカーフ
アクセサリーなどのプレゼントも頂いたので
早く付けたくてワクワクしています🌸

グランテラスのお誕生日会は
すごいと聞いていたのですが、
さすがだなと感動しました!
本当にありがとうございました🌈

では最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌟

一覧へ戻る