スタッフ休日♡福岡へショッピング

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

先日の定休日はスタッフでショッピングday☆

福岡に行ってきました😊✨

春服ショッピングも終えてみんなでランチタイム(^^)

福岡のオオカミの口というカフェにて♡

最高に癒されました〜♡♡

プリンが超濃厚でとっっても美味しかったです✨

道に迷いながらもようやく到着!

今回のお目当てはコストコっっ!!!

西村ちゃんもテンション上がってます♪w

買いすぎましたーーー!笑

テンションあがりすぎて、、恐るべしコストコ!www

パンばっかり買いすぎてしまい、冷凍庫がパンでいっぱいですwwwwww

楽しかったから良しっ!w

お客様からオススメの品もゲット出来て満足です!

久しぶりに朝から充実した休日になりました♡♡

スタッフのみなさんもお付き合いありがとうこざいました〜\(^^)/✨

今日も見て頂きありがとうございました😊

石橋悠右美

一覧へ戻る