パープル×ピンクのインナーカラー♡

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

本日はお友達のayaちゃんが来てくださいました\(^^)/

担当スタイリストは

ディレクター 尾木克旭店長 です!

今回のヘアスタイルは個性が出るインナーカラー☆

◎パープル×ピンク

今回私は、カラー塗布を担当させて頂きました\(^^)/

インナーとトップのカラー2つに分けてカラーしていきます✨

中をはぐってみるとこんな感じ☆

トップは発色力抜群のthrowのバイオレットカラー☆

インナーカラーはカラーバターを使ってます(^^)

全頭ブリーチしてるのでかなりいい感じに発色してます!!

パープルがかわいい♡♡

インナーカラーもアクセントになってて

とっってもオシャレ♪

ayaちゃんいつもありがとう\(^^)/♡

カラーの配合は尾木店長によってMIXされてますので『私だけのカラー』を提案してくれます😊✨

あなただけの特別なカラーでイメチェンしちゃいましょうっ!

今日も見て頂きありがとうございました!

石橋悠右美

一覧へ戻る