いつものカラーに個性を♡インナーカラーのご紹介!

みなさんこんにちは♪

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの

石橋悠右美です😊

今日はいつものヘアーが垢抜ける!

インナーカラーのご紹介です✨

今回担当させて頂いたスタイリストは

特殊カラー、個性派カラー

といえばこの人!

ディレクター 柴田こず恵 \(^^)/!!!

動きのあるショートスタイルに

インナーカラーでブルーをon!

アクセントカラーが

オシャレ度をアップさせてくれます(^^)

ちらりと内側から覗くブルーが印象的♡

今回のインナーカラーはブリーチを2回してから

ブルーのカラーを入れることで

透明感のある色味の完成です!

私は、土台となるベース作りのブリーチを担当させて頂きました!

ここで綺麗にムラなく色を抜くのがポイント☆

ブリーチ時、ダメージを軽減してくれる

ファイバープレックスを使用☆

ブリーチするならこれはオススメ!!

ダメージを軽減してカラーをすることで

より綺麗に発色します(^^)

いつもと少し変化をつけたい時

インナーカラーは奇抜すぎず楽しめる

挑戦しやすいカラーですね♪

◎個性を出したい方!

◎垢抜けたい方!

◎カラーを楽しみたい方!

特殊カラーが強味の

柴田ディレクターの腕っぷしがなりますよ!

是非ご相談くださいませ😊✨

今日も見て頂きありがとうこざいました!

石橋悠右美

一覧へ戻る