ブリーチあり!グレージュカラーで、外国人風カラー♪

みなさん、こんにちは☆

宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

本日は、カラーのスタイルアップです!

先日ご来店して下さった、あおいちゃん😍💕💕

ヘアーショーで一緒に頑張ってくれたモデルさんですっ✨✨

今回は、ブリーチで全体を明るくしてからの、グレージュカラー✨✨

通常、ブリーチはかなりダメージをするんですが、今回は『ファイバープレックス』で、髪の強度を上げながら施術しましたっ☆

『ファイバープレックス』やっぱり違いますっ!!!

ハイトーンにする時はぜひ、オススメですっ💁‍♀️✨✨

詳しくはスタッフまで✂️✨

そして、仕上がりは!!!

透明感のある、グレージュカラーになりましたっ😊💕💕

外の光に当たると、さらに柔らかい感じにみえますっ😊

トークも止まらず、楽しみながら出来ましたっ☆笑

色が抜けたら、次はピンクかなっ!?😍💕💕色々と楽しんでくださいっ✨

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る