2月17日は誕生日でした!

みなさん、こんばんは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニスト 野原加奈子です!

昨日はグランテラスのボウリング大会でした!

ボウリングの前の準備体操と思っていたら…

私のためにww石橋さんが

マッスル体操をしてくださいました😆

そしてやっぱり出てきました!

バナナです💦💦

今年はバナナサンドになって登場しました💦

私の苦手なバナナ。。。

去年の誕生日以来、1年ぶりに口にしました!!

と言っても一口でギブアップ😭

ここでしっかり食べれいれば

ストライク連発していたかもしれません!

更にステキなプレゼントもいただきました✨

可愛いワンピとピアス💕

本当に可愛いんです😊

みなさんに誕生日をお祝いしていただいて

嬉しかったです🎵

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

グランテラス 野原加奈子

一覧へ戻る