成人式後はバッサリショートに☆

みなさん、どうもお久しぶりですw

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

ディレクターの柴田こず恵です!

成人式も無事に終わり、華やかな街の雰囲気も落ち着いて来ましたね( ´Α`)

少し、寂しいような、、、

しかし、成人式後の楽しみの一つ!

イメージチェンジがあるんです( ≧∀≦)

成人式の為に髪を伸ばしてたっていう方は多いんじゃないかと思います。

今日は大変身した姿をご紹介しますね♪

普段はショートが多かったようですが

成人式の為に頑張ったこの長い髪を、、、

切りました!躊躇することなくw

お客様もスッキリしたぁ~と喜んで頂きました(^-^)

私自身も成人式後にこのくらいのバッサリショートにしたなぁと十数年前を思い出し、しみじみしちゃいましたw

ちなみに、今年の成人式でのヘアアレンジも一緒にアップしておきますね(^o^)

シンプルなアレンジからユニークなアレンジまで盛り沢山でした( ノ^ω^)ノ

※2枚目ちゃっかり私写ってるwww

今年の成人式も無事に終わって何よりでした☆

来年もお楽しみに( -∀・)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

グランテラス

柴田こず恵

一覧へ戻る