今年もイルミをっ☆

皆さんこんばんは!

宇部市 美容室 グランテラス

店長の尾木です!

12月突入しましたがまだまだ暖かいので救われてますがそろそろ極寒ですね〜。

ちなみに12月の営業についてですが、

スタッフの個人休みは無しの月曜日のみ定休日ですので、いつでも揃ってますのでどうぞよろしくお願い致します☆

先日の営業後に今年もあの準備をしてもらいました!

そう! 山内くんと愉快な仲間達ですw

ルーキー西村ちゃん、村田ちゃんも見よう見真似で頑張ってくれました☆

来年はよろしくね〜w

いよいよ今年もクライマックス!

髪をキレイに、気持ちも整えて新年を迎えましょうねっ!

スタッフ一同お待ちしておりますっ☆

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る