スタイルアップ!スタッフに感謝です☆

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス Jr. スタイリスト

山内 佑祐です!

本日はスタイルアップ!!

スタイリストデビューのお祝いで先輩がご来店下さいました!

トリニティの先輩、豊田さんです!

カラーは明るめピンクベージュに✨

前回ブリーチされていたので綺麗に発色しました!

前髪はオン眉アシメで豊田さんにピッタリです✌🏻

続いて、クアトロの藤里さん!

デビュー初日にご来店くださりました😭

カットはマッシュなスタイルにしましたが、最後のスタイリングはいつもと雰囲気の違ったアップバングのスタイルに☆

最後は、ウエストの同期の大坪ちゃん!!

つぼちゃんは暗めヴァイオレットで大人っぽくも可愛らしく☺️

ボブスタイルが似合うつぼちゃんは毛先内巻きの波ウェーブで!

バックはこんな感じです☆

皆さん、「デビューおめでとう!!」と祝福してくださり、ご来店して下さったことに本当に感謝です!

美容師の方を担当するのは緊張しますが、僕に任せてくださり、カラーも絶対に似合う色をオリジナルでさせていただきました😊

豊田さん、藤里さん、大坪ちゃん本当にありがとうございました😊🙇‍♂️

これからたくさんのスタイルをアップしていきます!!!

本日も読んでいただき、

ありがとうございます!

山内

一覧へ戻る