🎃HAPPY HALLOWEEN!👻

みなさんこんにちは!☀

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザーの西村です😆

遅くなりましたが…

先日、ハロウィン営業に初参戦しました!!

皆さんクオリティが高くて、やっぱり生で見ると違うな〜と感じました✨

今回は、ひょっこりはん、

魔女の宅急便のキキ、

ポンデライオン、そして、

2人の鬼太郎!!

打ち合わせ等は一切ないので、

朝イチで「被ってるーーーー!!!」とついつい叫んでしまいましたww

ちなみにこの鬼太郎たちの肩や頭に付いている目玉おやじ、どちらも手作りなんです!

私のは粘土でコネコネしてがんばりました😂

初めは好評だった鬼太郎ですが、後半では

「なんかV系にしか見えんくなってきた。。」

というわけで、V系鬼太郎へと変貌を遂げました😂

仮装することでいつもとはまた違う雰囲気で楽しい1日でした✨

次回はクリスマスですねっ!

皆さんぜひぜひ、生で仮装を見にいらしてくださいね!

お待ちしてます!✨😆

最後までお読みいただきありがとうございました🎵

グランテラス 西村愛美

一覧へ戻る