2018☆ハロウィン営業

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニスト 仮装大好き石橋です!🤣www

恒例のハロウィン仮装営業🎃🧡

今年はフレッシュルーキー2人が加わったこともありとても賑やかなメンツになりましたwww

魔女の宅急便のキキ

鬼太郎×2wwwwww

ポンデライオン

ひょっこりはん

特にルーキー2人のクオリティがやばいwwwwww

外掃除ももちろんこれでっ!

通勤途中の皆様びっくりさせてすみませんw

安心して下さい!

美容室グランテラスのスタッフです!www

手を振って下さったりスピード緩めてくれたり

ありがとうございましたwww

遠くからでも

安定のカメラ意識する人たち👌

今回のこだわりポイントは

なんといってもキラキラの目☝️

近くでみたら汚いので3mくらい離れて見て下さったら嬉しいです☆www

いつも白塗り青ひげなどやってきたので

今回はジャンルを変えてみたところ

見事に滑りました。爆

くーーーーっ!!!

家で吹き出しながら目を書いたのに

お店にきたら完全浮きましたwwwwww

今回は完全に完敗です😭

(いつの間にか闘争意識wwwwww)

Xmasにリベンジ!!www

ご理解あるお客様のお陰で楽しいハロウィン営業を終えることが出来ました!

ありがとうございました😊✨

次回Xmasに会いましょう♡

バシキキ

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る